news

『詩季織々』の主題歌「WALK」が収録された、ビッケブランカ2ndシングル「夏の夢/WALK」が8月8日にリリース決定!


 

ビッケブランカ、2ndシングル「夏の夢/WALK」を8月8日にリリース決定!

 

“ひと夏の夢”をテーマに、聞こえてくるのはアーバン&メロウな調べと、
アニメーション『詩季織々』主題歌のために書き下ろされた美しく優しいバラード。

 

2ndシングルは、ためらいがちな男ごころと奔放な女性像が描かれた”ひと夏の夢“をテーマに、スムースでアーバン&メロウな楽曲「夏の夢」と、
映画『君の名は。』『秒速5センチメートル』の制作で知られるコミックス・ウェーブ・フィルムが手がける8/4公開の青春アニメーションアンソロジー『詩季織々』のために書き下ろし、アニメの美しい風景描写や人間模様の情緒に色を添えるような世界に完成させた主題歌「WALK」を収録した両A面作品です。

 

数量限定生産盤は、夏らしいデザインをモチーフにした人気のサコッシュバッグ付きの特別仕様。

通常版では初回封入特典として、『詩季織々』 メインビジュアルステッカーが封入されます!
 
<ビッケブランカさん コメント>
「夏の夢」は夏を楽しみきれない点が自分と重なるような歌詞が書けました。メロウってなんだろうと考えながら作ったので、今までにないタイプの歌に仕上がったなーと思います。「WALK」は「詩季織々」の映像に突き動かされて書いたような、映像がペンをとって書いたような歌です。こんな感じのシングルが、僕的な夏歌です。
 
==================
 
「夏の夢/WALK」
 
【CD+サコッシュバッグ(特殊PKG)】
※数量限定生産BOX盤
品番:AVCD-94135
価格:¥2,000(tax out)
 
【CD Only】
※通常盤
品番:AVCD-94136
価格:¥1,200(tax out)
初回封入特典:『詩季織々』メインビジュアルステッカー
 
<CD共通収録内容>
1. 夏の夢
2. WALK(movie ver.)※『詩季織々』主題歌
3. 夏の夢(coldwater remix)
4. Black Rover (city raven remix)
 
詳細はビッケブランカオフィシャルサイトまで
 
==================