news

『詩季織々』公開記念!カセットキャンペーン実施決定!!


懐かしい!!旧型のカセットデッキに触れて、作品の感想を吹き込もう!
そして、新型カセットデッキでは監督・キャストのコメントが聴ける!!
 
『君の名は。』『秒速5センチメートル』のコミックス・ウェーブ・フィルムが贈る最新作『詩季織々』。中国を舞台に、3つの短編からなる青春アンソロジーの 1 篇、淡い初恋を描いた「上海恋」に登場するキーアイテムが、“カセット”。劇中では、カセットデッキを通じて、交換日記のようにお互いの気持ちを交わすうちに、お互いの気持ちも近づいていく主人公とヒロイン。この度、カセットをフィーチャーした企画の限定展開が決定!新宿テアトルはじめテアトルグループの一部の劇場とソニーストア直営店で展開するので、詳細をチェックしてください!
 
【カセットキャンペーン概要】
① 感想吹き込み企画
劇中に登場するラジカセを彷彿とさせる旧型のラジカセに、作品を見た感想を吹き込んでみてください。皆さんが吹き込んでくれたカセットを、「上海恋」監督のリ・ハオリンにお渡しする予定です!作品をみて、感じた感動を届けよう!
対象劇場:
テアトル新宿(ソニー 型番:CF-1980V)
シネ・リーブル梅田(ソニー 型番:ZILBA’P TV (CFS-V1))

② スペシャルメッセージ再生企画
監督とキャストからのメッセージがラジカセで聴ける!
『詩季織々』に込めた思いとは?ぜひ製作陣からのメッセージをラジカセを通じて聴いてみよう!
対象劇場:
テアトル新宿、シネ・リーブル池袋、キネカ大森、シネ・リーブル梅田、シネ・リーブル神戸
(ソニー 型番:CFD-S401)

③ カセットプレゼント企画
さらに!作品の半券を持参してソニーストア直営店舗(銀座・札幌・名古屋・大阪・福岡天神)を訪れると先着 100 名様(各店合計)限定で劇中のデザインを再現したカセットをプレゼント!!
※8/17(金)時点でソニーストア 福岡天神の1店舗でのみ実施中です。残りわずかですので、無くなる前にお早めに足をお運びください。 

鑑賞後は対象のソニーストアへ足を運んでみてね!!
ソニーショールーム/ソニーストア 銀座、ソニーストア 大阪ではビッケブランカさんが歌う主題歌「WALK」が聴けます♪
 
店頭お渡し期間:2018 年 8 月 31 日(金)まで
※半券は確認のため押印されます。
※プレゼントのお渡しはお一人様 1 回限りとなります。
※なくなり次第各店にて順次終了いたします。
※お渡しするカセットは録音用のブランクカセットとなり、音源や劇中のメッセージなどは録音されておりません。
 
ソニーストア直営店はこちら
 
■『詩季織々』より「上海恋」
1990 年代の上海。石庫門(せきこもん)に住むリモは、幼馴染のシャオユに淡い想いを抱きながら、いつも一緒に過ごしていた。しかし、ある事がきっかけとなり、リモは石庫門から出ていき、お互いの距離と気持ちは離れてしまう。そして現代、社会人になったリモは、引っ越しの荷物の中に、持っているはずのないシャオユとの思い出のカセットテープを見つけるのだった。